Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

1月29日 歴史に残る試合

今日は全豪OP決勝。


仕事中もずっと気になってて、みんなで話してたらやっぱフェデラーが人気。

ぼくはこの2人の決勝ならどっちが勝っても嬉しい。

 

 

どちらかといえばナダル推しやけど。笑

 


結果はフルセットの末、

 

フェデラーが勝って通算18度目のグランドスラム優勝を達成した。

18度目ってすごすぎ、、、

 

 

ナダルが勝ってたら通算15度目やったんやけど、惜しかったな。
最終セットでナダルが最初にブレークしたときはそのままナダルが勝ちそうって思ったんやけど、そっからフェデラーが引き戻すどころか圧倒して優勝した。

 

 

めっちゃいい試合やったし、途中からこの試合がいつか終わってしまうんやなって寂しくなった。

 

いつまでも見ていたかった。
こんなこと思ったんはいつ以来やろ、、、

 


とにかく歴史に残るいい試合やった。

 


フェデラーの試合後のインタビューもすごく良かったし、ナダルも今年は全仏での優勝が期待できるし、2017年最初から感動をありがとう。

素晴らしい全豪OPでした。

 

今日はめっちゃ幸せな気分で寝れそうです。
おやすみなさい。