Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

4月20日 全ての仕事が終了

本日をもってここでの全ての仕事が終わった。

 


ほんまあっちゅーま。

 


2月からは仕事増やして働いてたからたまにしんどいときもあったけど、終わってみると案外たいしたことなかったなって思う。

 

日本で働いてたときがおかしかったせいかも。笑
今思えば、よく毎日あんな長くアホみたいに働いてたなーって思う。

 

 

あんだけ日本では嫌やった仕事がオーストラリアでは

 

「働きたい」

 

とか

 

働けへんとなんか不満に感じるぐらいに考え方が変わった。

 


働くことの大切さとか仕事ってなんなんやみたいなことがこっちで働いてみてすごくわかったし全然日本と違うなって感じた。

 

 

こういう経験をこの2年間のワーキングホリデーでできたことがなによりの財産かも。
日本で生活してたらたぶん学べへんかったことも多かったやろな。

 

仕事も人もあらゆることに恵まれたオーストラリアでの生活。

これでオーストラリアで働くんは最後になるかもやけど、ほんまに楽しかった。

 


オーストラリアのあとにカナダに行く予定でそのあとは日本に帰って一生懸命に働くつもり。
仕事に対する姿勢とか考え方をいい意味で改めて取り組みたいし、できそうな気がしてる。

 


働いてたときが不真面目やったとかそういうんじゃなくてね。笑

 

 

日本社会に順応できるかという意味でちゃんと社会復帰できるかは少し不安やけど(笑)

 

 

カナダでもまた新しい経験ができるやろうけど、初めて日本以外の国で言葉も違うなかでいっぱい働いて、自分がやったことない仕事もできてオーストラリアには感謝でいっぱい。

 

 

オーストラリアでの仕事のまとめみたいなんは時間のあるときにしようかなと思う。

 

 


お疲れ様でした!!