Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

4月24日 さらばDromana

ついにこの日が来てしまいました。


ここMornington Peninsulaに来てから約6ヶ月、あっという間に過ぎたなー

 

 

10月にここに来たときはだいぶ先に感じてたけど、ほんまびっくり。

当初の予定通り〜

 

 

ってわけではなかったんやけど、まあ予定はうまくいかへんもんやしその度にあれこれ考えて臨機応変にいかなな。

 

 


午前中に掃除も全部終えて準備万端!!
いざ出発!!

 

 

さすがに6ヶ月も過ごすと離れるときはやっぱりちょっと寂しかったな。

Mornington Peninsulaいいとこですよー

 

f:id:chanyama1113:20170601124828j:plain

f:id:chanyama1113:20170601125034j:plain

f:id:chanyama1113:20170601125146j:plain

 

 

これでオーストラリアでの生活も残すところあと1ヶ月半、これからTasmania、NSW、QLDと帰る前に最後の旅行してきます。



まずはTasmaniaや!
寒いの苦手やのにめっちゃ寒いとみんなに言われるからちょっとびびる。笑

 

 

久しぶりにがっつり冬のところに行くもんなー

Melbourneで一旦買い物と準備もせなな。

 

 

ただ、Melbourneですることってあんまないよな。

観光は前に十分したし、カフェ巡りでもって思ったけどなんか歩いてて楽しくなかった。

 

 

すっかりシティにあんま魅力を感じひんようになってしまったんかな。
Tasmaniaへは明後日出発予定なのでなにして過ごすかちょっと考えななー