読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

6月3日 NBA Finals 開幕!!!!

そう、今日からFinalsなんです。


仕事のため、リアルタイム観戦はできひんかったんやけど、終わってからすぐ観た。

 

 

結果は予想どおりGSWの勝利。

 

 

というより正直CLEがいまひとつなかんじ、、、

 


うーん、西のPOをほとんど見てたからかもやけど、どうしてもその試合と比べるとなんか物足りひん。やっぱり西のほうがレベル高いからなんかなー。

 

まだ1試合しか見てへんからはっきりとはわからへんけど、CLEは2010 - 2011のMIAのような状態に見えた。


カイリー、ラブ、レブロンってすごい選手がおるんやけど、

 

 

それだけ。

 

 

バスケの上手い人らが集まってやってるけど、チームとしての完成度にすごく差があると思った。

 

今季のGSWはよりチームがまとまって優勝した去年をはるかに凌ぐ圧倒的な強さを見せてるけど、CLEはこの1年で大きく溝をあけられたんちゃうかな。

 

まさにスーパースターは勝利をもたらすけど、チームワークは優勝をもたらすってかんじ。

 

 

とはいえ、まだたった1試合だけやしこれからの試合でなにか変わるかもやけど。

 

 

ほんで、今日は仕事場のみんなとごはん。
なんやかんや初めて。。。

 

なんせぼく以外みんな既婚者orオーストラリアの居住者。ワーホリの人とかいーひんからなかなかどこかに一緒に出かけることなんかなくて、、、

ちょっとドキドキしながら行ったんやけど、いらぬ心配やった。

 

めっちゃ楽しかった。

 

私服姿ってのも新鮮でちょっとびっくりもしたな。
ほんで、初めてオーストラリアで日本食レストランに行ったんやけど、意外とおしゃれなかんじでびっくり。笑


料理はこっちに住んでる人の口に合うようなものが多かったけど、おいしかったしかわいい女の子(日本人ではない)もいたしみんなといろいろ話せてよかった。
仕事の話も多かったけど、少しだけみんなのことをより知ることができたんちゃうやろか。いいことやな。

 

 

なんにせよ、めっちゃ働きやすい環境でほんまにありがたい。
改めてみんなに感謝して働こうと思えた。