Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

4月28日 思い通りにいかへんのでひとまずTarkineへ

今日は朝からバッチリ晴れてるやろ!


と思いながら起きて外みたら、、、

 

 

すんげえ曇ってる。

 

 

 

昨日天気予報見て晴れると信じてたのになあ、、、

少し待ってみたものの晴れる気配がなさそうやったから一旦Stanleyを離れてTarkineに行くことにした。

もっかい帰って来るときに通るしそんときに晴れてくれたらいいなー!


行きたいところがありすぎて大変やねんけど、焦らずにまわろう。

 


Tarkineにはたくさんの温冷帯雨林があって自然溢れる見どころでいっぱい。

ただ、地図で見るとキャンプ場までの道が舗装されてへんっぽい。。。

 

 

んーーー
どうしよう

 

 


迷ったらとりあえず行ってみる!!!
こういうときにどうするか決めやすいのも一人旅のいいところ。

調べたらどんな車でも行けるっぽいし地図が古いだけやろ。

きっと。

 

 

ほんで40分ぐらいで到着。
道は、、、

 

 


きっちり舗装されてた。

 

 


ほれ見たことかっ!!!

 


おまけにだれもいーひんからめっちゃ静か。
無料のくせに設備もきっちり整ってる。

 

たまらんな。

 

 

ここJulius Riverには2つのコースがあってどっちも30〜40分でさくっと歩いてまわれる。


まずは川沿いの方から。

f:id:chanyama1113:20170601132729j:plain

 


はぁー、、、
美しいいいいい。

 


どこを撮ってもきれいで映える。

こういう森の中を歩くのは晴れよりも少し雨が降ってるときのほうが好きやったりする。ちょっと神秘的で空気も澄んでる気がするし。

 

f:id:chanyama1113:20170601132136j:plain

 

 

もう最高ですね。
手つかずというか自然の力というかまるでシシガミの森にでも入り込んだかのようなかんじ。
こだまとかいそうやわ。笑


あっという間に入り口に戻ってきて、もう1つの方へ。

こっちは緑でいっぱい。
途中家族連れの人らが来たけど、のんびり写真撮りながら歩いてたら一瞬で追い抜かれた。笑


こんなところ初めてやなー。
まるでマナの聖域。

 f:id:chanyama1113:20170601132049j:plain

 

 

聖剣伝説の世界はこんなかんじなんかな。
とか考えながら自然の素晴らしさを堪能した。

 


歩き終わって戻って来たら、4:00すぎで中途半端やからどうするか迷ったけど、もう一つだけ近くにあるLake Chisholmへ。

 

ぶっちゃけそんなにすごいもんはなかった。笑
ここは早朝か天気のいい日に来るのがよさそうに見えた。満足したし暗くなる前に出て、さっきのキャンプ場で早めのごはん。

 

明日こそ晴れてくれー
おやすみなさい。