Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

1月27日 伝説の決勝戦再び

ナダル、勝ちました!!!

 


ディミトロフとの準決勝は約5時間に及ぶまさに死闘やった、、、
お互いに何度も追い詰められたり、耐えたりスーパーショットも連発で凄まじい試合やった。。。


正直ディミトロフが勝ってもなにもおかしくなかった。

ただ、ナダルの執念というか最後はもはや運命に導かれたんちゃうかって思うぐらいすごかった。

 


これで今年の全豪OPはフェデラーvsナダルの伝説の決勝戦になりました。

中学、高校生のときによく見てたこの2人の決勝戦をまさか10年後にまた見れるなんて。。。

 


どっちが勝っても間違いなく歴史に残る決勝戦になること間違いなし!!

あー明後日が待ち遠しい!!!