Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

10月14日 仕事ゲット

今日はトライアル!!


ってことで気合い入れて仕事しに来た。
久しぶりの仕事でちゃんと働けるかなーとかちょっと心配してたけど、

 

なんとか無事に合格して仕事ゲットしました(^○^)

 


キッチンハンドの仕事やけど、いろんなことさせてもらえるから楽しい。
小さいカフェでバタバタ忙しいってかんじではないから落ち着いて仕事できそう。
とりあえず1つは無事に仕事決まったし週5やからこれをベースにもう1つなんかできたらベストかな。

 

 

ほんで家もこないだ見に行ってオーナーのとこに住むことにした。
んやけど、仕事終わりになにやらいろいろ聞かれた。
タバコ吸うかとかきれい好きかとかあと、リファレンス持ってるかとか。
前住んでたシェアハウスの人らにも聞きたいから電話番号教えてと。

 

なにやら用心深い。。。
まあ基本的にはシェアハウスとかでの生活で迷惑かけたり問題起こしたりは一切してへんから全然大丈夫やと思うけど。

 


とりあえず来週の水曜日から本格的にスタートするってことでカナダの準備兼ねてしっかり働きます( *`ω´)

 

がんばるぞー!!