Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

9月19日 Broome → Darwinへ

昨日は月への階段をちゃんと見れたし、買い物もすでに済ませてたから朝起きて片付けしてすぐに出発。

 

いざ、Darwinへ!!!

 

 

と言っても道は長い。

 


BroomeからDarwinまでは約1,900km。

車で真っ直ぐ向かっても20時間ちょっとかかる。日本でいうとどこからどこまでぐらいなんやろ。

 

とにかく遠い。


3,4日はひたすらなにもないところをドライブすることになりそうやな。

 

 

Broomeには結局5泊してのんびりしてたからその分Darwinではあんまのんびりできひんと思うけど、せっかくやからジャスミンに会いたいなー。久しぶりに連絡したらなんや忙しくしてるみたいやけど、最後に会ってからもう1年ぐらい経つし時間があれば是非会っときたい。

 

ほんで朝からかんばって運転してたけど、今日は500kmほど進んで途中の無料のキャンプ場に泊まる。
「Ngumban Cliff Lookout」っていうところでちょっとした高台で景色もよかったんやけど、風が強すぎて夜少し寒い。

 

ただ、まわりにはなにもないからこそ星空がすげえきれいやってついつい写真撮りたくなって夢中になって撮ってた。

 

f:id:chanyama1113:20161015191715j:plain

ほんまきれいやったなー。

 

オーストラリアではちょっと田舎に行けばこんな星空がよく見れる。
都会も悪くないんやけど、やっぱり田舎のほうがなんとなく自分に合ってる気がするな。どちらかというと静かなほうが好きやわ。

 

ほんで、この旅行もちょうど折り返しに入ってきたし、

そろそろ次のことも決めていかなな。

 

明日も早起きして長距離運転がんばりますか。

ほな。