Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

4月10日 Dromanaから出ていく日決定

先週いっぱいでVineyardの仕事が終わったことで、次のプランをどうするか考える必要があったんやけど、

 

とりあえず2週間後の4/24にDromanaを出ます!!!

 

 

2週間後ってなると早いなー。

 

 

当初の予定では4月いっぱいまで働いて5月頭からTasmania入りかなってかんじやったんやけど、そんときそんときに合わせていろいろ変えていかなな。

予定とはなかなかその通りにいかへんからおもしろい。

 

 

ほんで2週間後からすぐTasmania行くんかっていうとそこはまだ考え中。
Melbourneでカフェぶらっと寄ったり買い物もしたいし、

 

どうしようかな。


今週中にしっかり考えて決めよう。

 

 

この最後の旅行が終わったらすぐ帰国やし、手続き関係とかもできることは極力この2週間で目処を立てておいて後顧の憂いなく旅行を楽しむ。

 

 

先立ってやらなあかんのはスーパーの返金申請かな。

 

 

ほんで一番心配なんはTasmaniaで車が売れるんかなってところで、それまでにどれぐらい時間かかるかもわからへんからなー。

 


安くてもいいから無事に売れることを祈ろう。

 

 

それ次第でTasmaniaの滞在期間も変わりそうやしなるべく早めに行動していくぞ!!