
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

2月3日 仕事を増やすことをここに決意

タイトル通り、、、

どうもカフェが忙しくないみたいでここ3日連続で休みになった。

 

 

このままではどうしようもないので仕事を増やすことにした。

とはいえカフェの仕事をやめるわけにはいかへんから、空いてる時間でできそうな仕事を探す。手始めにとりあえずガムツリーで良さそうな仕事に応募しまくった。


もうすぐ夏も終わるしぼくも2ヶ月後ぐらいにはここから出て行くから、今できるうちにやっておこうかなと。
休みがなくなってもまあ2ヶ月だけやしがんばれる!

 

 

いい仕事見つかるといいなー

天気はこんなにいいのに仕事はない。。。

f:id:chanyama1113:20170322123844j:plain