
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

1月16日 全豪OP開幕

始まりました。
全豪OP。
今年はどうなるかなー


テニスは兄の影響で中学、高校ぐらいのときからよくテレビで見てた。ぼくの中でのアイドルはくしくもオーストラリア出身のL.ヒューイット。

 


ビッグサーブがあるわけでもないし身体も小さいけど、決して諦めへん姿勢とどんなボールにも食らいついて返すスタイルがめっちゃかっこいい。
今のナダルとかマレー、ジョコビッチのスタイルの原型みたいなかんじ。

 


去年引退しちゃったけど、実はフェデラーと同い年やったかな。そのフェデラーはまだ現役でケガから復帰して今年の全豪OPにも出場する。

 

引退説も出てたフェデラーがどうなってるか、大本命マレー、ジョコビッチ、ほんで順当にいけば4回戦でフェデラーと当たる錦織。

今年はどんな闘いになるかめっちゃ楽しみ!

 


タイミングが合えばシティまで行って見たいなー
せっかく見に行ける距離のところに住んでるしな!