
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

1月9日 Sorrentoの町へ

初めてSorrentoに行ってきました。

 

Mornington Peninsulaの端っこにある町でちょっとしたリゾート観光地。

ビーチもすぐ近くにあるしすごくきれいなところ。

初めてやったからひとまずドライブがてら周囲をぷらぷら。

 

f:id:chanyama1113:20170203144844j:plain

 

ビーチはこんなかんじ。

若干曇ってたけどめっちゃきれいでした。

 

 

f:id:chanyama1113:20170203145633j:plain

f:id:chanyama1113:20170203145655j:plainf:id:chanyama1113:20170203150054j:plainf:id:chanyama1113:20170203145715j:plain

f:id:chanyama1113:20170203150229j:plain

 

しばらくビーチで遊んでて気づいたら4時前やってんけど、楽しかったのとサマータイムの影響もあって外はお昼1時ぐらいのかんじやったから全然気づかへんかった。

 

そろそろお腹も空いたし、ビーチを後にして無料のBBQコンロのあるところで持ってきた食材使ってBBQ。オーストラリアには至るところにBBQ用の無料コンロがあるからほんま便利で助かる。日本やとBBQするときいろいろ準備せなあかんからめんどくさいもんなー。

 

 

それにしてもSorrentoはいいところですね。

きれいな町並み、きれいなビーチ、国立公園もある。

住める場所はあんまないみたいやけどこういうところに将来住みたいなー。

海が近くて静かな場所。

 

最高です。

 

ごはん食べた後は夕日みながらビーチでのんびり過ごした。

 

時間があればカフェにも寄りたかったな。3,4時にはどこも閉まってしまうから行かれへんかった。。。

 

 

明日はPhillip Islandに行きます。

ぼくは先月行ったんやけど、Jasmineがペンギン見たいっていうので連れて行ってあげることにしました。

 

明日も晴れるといいなー。

では、おやすみなさい。