Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

1月8日 Jasimineと1年3ヶ月ぶりの再会

一昨日ぼくの都合で申し訳ないことをしてしまったけど、

 

昨日無事にJasmineと再会しました。

 

 

いやーほんま久しぶり。

実に1年と3ヶ月ぶりやけど、元気そうでよかった。

こんがり日焼けしてたけど。笑

 

 

ぼくは今日も仕事やったから、その間彼女はFlindersのビーチへ。

シュノーケルセットやら食べ物やら渡してから急いで仕事へ。

日曜日は相変わらず忙しかったけど、Jasmine待たせてるし

 

早く終われ早く終われ

 

ってずっと思ってた。笑

 

ほんでいつも通り4時ごろに掃除し始めてあと少しでようやく終わるなーってときにちょっとした事件が起きて、

 

キッチンスタッフの1人がクビになった。

 

 

理由は1人だけ掃除サボってたからやねんけど、ちょっとした言い合いになっててオーナーのRowanがあんなに怒ってるの初めて見た。

普段めちゃくちゃ優しいのに。。。

みんながんばってやってた中でサボってたのがあかんのやけどな。

 

 

ただ、普段優しい人が怒ると1番怖いというのを改めて感じた。。。

 

 

ほんでそんなことがあっても5時過ぎには無事に終わって、Jasmineの分のごはんももらって合流。残念ながらビーチで魚は見つからへんかったらしい。

 

 

結局火曜日までJasmineも時間が取れるみたいなので、

明日明後日は彼女とどこかに遊びにいくことに。

わざわざこっちに来てくれたし、楽しんでもらえるようにしよう。

 

ゆっくり話もしたいしいい休日になるといいなー。

 

 

1週間終わり!!!今週はがんばった!