
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

1月6日 なんというニアミス。。。

こないだから引き続きJasmineと連絡取ってて、

 

シティですることが特にないからこっちに遊びに行きたい

 

ってことで仕事終わる時間とか伝えていつ来るか聞いてたんやけど、今日は急に夜のシフトの子が体調不良で来れへんくなって

 

夜も引き続き働くことになった。

 

 

ほんで10時過ぎに仕事終わって、

Jasmineから連絡入っててぼくの仕事終わる時間に合わせて6時ごろにFrankstonまで来てくれてたみたい。

 

で、ぼくから連絡がなかったから結局Melbourneまで戻ったと。

 

 

なんてこった。。。

いつもなら5時過ぎには終わるから夜のシフトがなければ会えてた。

ほんまに申し訳ないー

 

 

わざわざ来てくれてたのになんでこんな日に限ってこういうことが起こるんやろ。

もしかしたら土曜か日曜にはAdelaideに向かって出発するかもしれへんから、

結局また会えへんのかもしれへん。

 

 

やっぱり仕事終わりにMelbourneまで行こうかな。。。