Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

10月1日 To Adelaide ③

昨日よく眠れたおかげで朝はスッキリ目覚めた。

 

ついに今日から10月。

 

 

この旅をスタートしたんが9月4日やからあっという間に1ヶ月が経って、

今年も残すところあと3ヶ月に。

 

時間の流れは年々早く感じる。

 

 

だからこそ毎日精一杯生きなければとも思う。

この旅ももうすぐ終わるけど、残りのオーストラリアでの生活も楽しんでいきたい。

 

 

ほんで、Adelaideまではあと800kmぐらい。

行こうと思えば行けへんことはないんやけど、しんどいから途中で1泊かな。

 

ちょいとのんびりしながら出発して、Port Augustaまで来た。ここは結構大きい町でなんでもある。マクドでちょいと休憩して、時間もあんまないし今日はここに泊まることにした。

 


宿はDiscovery Parksで1泊$30。設備も整ってるしいいところ。

ここがこの旅でたぶん最後のキャンプになるんちゃうかな。明日にはAdelaideに着くからそこでみんなともお別れ。

 

それぞれ違うところへ向かう。

ベルはたぶんAlice Springsに、

キキはCairnsへ。


ぼくはまだ決めてへん。笑

 

 

タスマニア行くかメルボルン行くか。
いろいろ悩み中やねんなあ。
はよ決めなな。

 

 

オーストラリアでの生活も残り8ヶ月やし、悔いのないように楽しんでやる。

って日記を書いてる途中で寝落ちしてしまった。笑


明日はAdelaideに上陸します(・ω・)ノ