読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

10月1日 To Adelaide ③

昨日よく眠れたおかげで朝はスッキリ目覚めた。

 

ついに今日から10月。

 

 

この旅をスタートしたんが9月4日やからあっという間に1ヶ月が経って、

今年も残すところあと3ヶ月に。

 

時間の流れは年々早く感じる。

 

 

だからこそ毎日精一杯生きなければとも思う。

この旅ももうすぐ終わるけど、残りのオーストラリアでの生活も楽しんでいきたい。

 

 

ほんで、Adelaideまではあと800kmぐらい。

行こうと思えば行けへんことはないんやけど、しんどいから途中で1泊かな。

 

ちょいとのんびりしながら出発して、Port Augustaまで来た。ここは結構大きい町でなんでもある。マクドでちょいと休憩して、時間もあんまないし今日はここに泊まることにした。

 


宿はDiscovery Parksで1泊$30。設備も整ってるしいいところ。

ここがこの旅でたぶん最後のキャンプになるんちゃうかな。明日にはAdelaideに着くからそこでみんなともお別れ。

 

それぞれ違うところへ向かう。

ベルはたぶんAlice Springsに、

キキはCairnsへ。


ぼくはまだ決めてへん。笑

 

 

タスマニア行くかメルボルン行くか。
いろいろ悩み中やねんなあ。
はよ決めなな。

 

 

オーストラリアでの生活も残り8ヶ月やし、悔いのないように楽しんでやる。

って日記を書いてる途中で寝落ちしてしまった。笑


明日はAdelaideに上陸します(・ω・)ノ