
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月26日 Alice Springs

移動日3日目。

 


キャンプ場出発してから2時間ほどでAlice Springsに到着。

意外とすぐやった。

 

 

ほんで、マクドで暇つぶししてキキの友達が4:30頃に空港に着くからお迎えに。

 

名前はミクロ。
ちっちゃいからそう呼んでるねんて。

 

まんまやん。

 

 

まあそんなことはどうでもよくて、

お腹も空いてたからキャンプ場戻ってウェルカムBBQをした。

久しぶりのソーセージが最高にうまい。

 

明日からのウルルに備えて、たらふく食べてお腹パンパンになって気持ちよく寝れそう。

 

 

ちょっと心配なんは夜から雨が降り始めてわりと強めに降ってるから明日の天気とテントが大丈夫かなってところ。

 

それにウルルまではAlice Springsから5時間ほどかかる。

意外と遠いねんな。もっと近いもんやと思ってた。

 

 

てことは明日は早起きです。
みんなちゃんと起きれるかな。

 

おやすみ。