読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月25日 Tenant Creek

移動日2日目。

 


今日はどのぐらい進むやろか。

下手したらAlice Springs着いちゃったりしてとか考えながら出発。

 

 

途中小さな町Tenant Creekに寄ってちょっとだけ買い物してさらに進んでいった。
明日の夕方までに到着したら大丈夫やったからなんやかんやでだいぶ余裕があった。

 

 

てことで今日はAlice Springsから200kmほどのTi Tree Roadhouseに早めの2時30分頃に着いてチェックイン。

 

明日の夕方までには十分間に合うのでゆっくり休むことにした。

ほんで着いたらベルがぐっすり眠ってて様子が少しおかしい。

 

ハァハァ

 

みたいなヒッヒッヒッみたいなことずっと言ってる。

 

 

なにかに取り憑かれたんか

笑いすぎておかしくなってんのか

わからへんくてキキと一緒に起こさへんようにちょっとだけほっといたら、

 

そのあと過呼吸みたいなってて慌てて起こして聞いたらどうもお腹が痛いらしく、体調が良くなかったんやって。

 

 

取り憑かれてるわけでも大笑いしてるわけでもないわ。

だれやそんなこと言うてたん。

 

 


すまん、ベル。笑

 

 

とりあえず水飲んでご飯食べたら回復した。

 

一安心。

 

 

ほんで時間あったから今日はこんなことして遊んでた。

f:id:chanyama1113:20161024133243j:plain

仗助とクレイジーダイヤモンド。(ハンティングに行こうより)

どや。笑

 


ほんでちょっと地図広げてこれからどこ行くかとかどこの町がおすすめとかいろいろ話してた。
この旅が終わったらどこへ行ってなにをしよかな。

まだ全然決めてへん。

 

 


正直なところシティよりも田舎が好きやから大都市はあんま興味なかったりするし、うるさいし無駄にお金使うしなあ。そしたらファームかハウスキーピングみたいなやつかな。

 

そろそろ決めなな。

 


迷うわー!くぅー!