Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

9月21日 Broome → Darwinへ ③

ついに今日西オーストラリアを出ました。

 


去年の9月末からかれこれ約1年西オーストラリアで過ごしたけど、

あっという間でめっちゃ楽しかったな。

 

 

ほんでなによりも広い。

オーストラリアの約1/3が西オーストラリアやから出るまでなかなか時間かかった。次があるかわからへんけど、

またいつか会う日まで。

 

 

新しい州はノーザンテリトリー
ここはDarwinが州都で他には有名なウルルがあるAlice Springs、ファームジョブが盛んなKatherineなどがある。

 

Katherineを通り過ぎてだいぶDarwinに近づいてきたけど、今日は途中のキャンプ場で1泊。明日にはDarwinに着いて24日の朝にはAlice Springsに向かわなあかん。

 

忙しいな。

 

 

ジャスミンに会いたいし行きたいとこはいくつかあったんやけど、

あんまゆっくりできそうにないからたぶんどれ行くか絞らなあかん。

 

 

そんなわけでLitchfield National Parkは絶対行きたいからそっち行って、Kakaduは次の機会にってところかな。

 

世界遺産やから行きたいけど。

 

 

ほんでジャスミンもなんやかんやで忙しくて休みもなさそうやから会われへんかもなー。

とまあ、そんなこと言ってても仕方ないしとりあえずDarwinでできることを楽しむしかない!時間も限られてるし!

 

 

メインのシティは1.5km×1.5kmの広さって聞いてるからすぐまわれそう

(シティちっせぇ〜)