Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

9月10日 Exmouth → Karijini National Parkへ

昨日はブログ書いてる途中にいつの間にか寝落ちしててぐっすり眠れた。

 

朝起きて軽くランニングしてみたけど、やっぱり汗かくと気持ちいい。
ほんでさくっとシャワー浴びて出発。

 

 

ここExmouthではジンベイザメと一緒に泳げるツアーがある。
それは是非一緒に泳ごうやないかって思ったんやけど、

シーズンは3月〜7月で$400ほどかかるということで諦めることに。

 

悔しいー。

泳ぎたかったなー。

 

 

そしたらここでやることも特になくなったなってことで次の目的地であるKarijini National Parkへ移動することに。

 

 

まっすぐ行くと8時間ほどかかるので途中で1泊する予定で行けるとこまで行く。

今までは海沿いを走ってたけど、これからは山ばっかり。

見える景色も少し変わる。

4時頃に無事フリーのキャンプ場見つけて、テント張ってのんびり。今日は雲がそこそこあって空が不思議な色になってた。

f:id:chanyama1113:20161001145304j:plain

あっという間に太陽も沈んでしまったけど、夜は月明かりだけでもかなり明るくってライトがなくても周りがよく見える。

 

まだ半月ぐらいやねんけど、Broomeに着く頃にはこれが満月になってるって考えるとワクワクが止まらへん。

 

明日の午前中にはKarijiniに到着予定なので、ほんまに楽しみ。

 

 

ほんで車壊れへんか心配。笑