読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

9月5日 Pinnacles, Jurien Bay

おはようございます!

 

ってかんじで6時ぐらいから鳥たちがうるさく鳴いてて目が覚めた。

 

 

やはり朝晩はなかなか冷える。太陽が昇ってくると一気にあったかくなって昼前には暑いになってる。

オーストラリアは1日の中で温度差がすごい。

朝はコーヒー飲んでゆっくりしてから片付けしてピナクルズへ出発。

 


ちょっと曇りだして大丈夫かなーとか思ってたら、晴れてきた。

あざす。

 

 

これがピナクルズの奇岩群や!!!

f:id:chanyama1113:20160918143253j:plain

f:id:chanyama1113:20160918143700j:plain

やっぱり観光地だけあって人がどんどん増える。PV撮影でもしてんのかってぐらいガチな人らもおった。

 

なかなか日本では見られへんようなかんじでほんで広い。

遊びながら写真撮ったりしてたらカンガルーも当たり前のようにおった。

ほんで初めてお母さんのお腹のポケットに子どもが入ってんの見た!!!
めっちゃテンション上がったしめっちゃかわいかった!!(写真は残念ながら撮れませんでした)

 

一通り満喫して次の目的地に向かって北上。途中お昼ごはんの休憩がてらJurien Bayに立ち寄った。


オーストラリアのビーチはどこもほんまにきれいで、海はいいなーってめっちゃ思う。

なんでもあって便利やけど慌しい都会よりもこういうゆっくり時間が流れるようなのんびりした生活のほうが好きなんかもな。

 

今日はCoronation Beachのキャンプサイトに滞在。
ここは$7(per person per night)でした。

 


でこれからの日程とかどこ行くかとかいろいろ話してたんやけど、意外と時間なくてカツカツ。笑

1箇所にのんびり滞在ってかんじにはいかへんようです。

 

 

 

この1ヶ月はほんまにあっという間に過ぎる予感。