
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

8月29日 迷いに迷い…


ついに購入しました。
広角レンズとその他諸々。。。

 

 

高かった。。。
円高の影響もあってAmazonで購入すると通常の3割増しぐらいの値段やからなんか損した気分。

 

 

でもいずれは買うって決めてたし旅するときにはいっぱい写真も撮りたいしこのタイミングで買わへんかったらいつ買うねんってなるからな。

 

ちなみに購入したんはTokinaのAT-X11-20mmです。
どんな写真が撮れるんかは後々アップしていこう。

 


とりあえずこれでほしかったものはほぼほぼ手に入ったのでこれからはなにも買わへんくてすむな!

 

広角レンズ使って星とか景色早く撮りたい!

 


写真はまだまだ下手くそやけど、この旅行中にいっぱい撮って少しは上達するとええなあ。どうやったら撮れるかとかなんでそうなるんかとかちゃんと理解しなあかんし、時間あるときそのへんも勉強せなな!

 

 

 

乞うご期待。笑