
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

8月25日 肉離れはなかなか治らへん?


肉離れってこんなに長引くもんなん?!
ってぐらい痛みが引かへん。
いまだに全力で走れへんし。

 

木曜日はバスケなのです!

 

の前に今日は領事館に行ってこないだ申請しておいた運転免許証の英文翻訳をもらいに。

 

国際免許証は持ってるんやけど、あれは基本的に有効期限が1年だけなのでオーストラリアで運転するためにはこれが必要なのです。
ぼくの友達には国際免許証もこっちでの免許証もなく自分の国の免許証しか持ってへんて人もおるけど、運転するなら念のため取っておいたほうが無難でしょう。

 

申請費用は$23。
領事館で必要書類を記入してパスポートと運転免許証を提出するだけ。

ちょーかんたん。

 


ほんで夜バスケしに行きました!
ここでバスケするんももうすぐ終わりやねんなーとか思いながら、いっぱい動いて汗かくぞーって意気込んでたけど、

 

まだ肉離れが完治してへん足でターンしたらまた足痛めた。笑

 

ほんまいつになったらこれ治るんやろ。。。
来週でここでバスケするんも最後やし、8月入ってからケガ続きやしいい加減全力でプレーしたいなー。