
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

8月13日 敗北

タイトル通り…
今日の試合で初めて負けてしまった。。。

 

Perth出るまでは全勝でいこうと思ってたんやけどまあしょーがない。

 


木曜日に肉離れみたいな症状起こしてまともに走ることができひん状態で試合に出るしかなかったからちゃんとプレーできひんかった。

 

カリーみたいに3Pめっちゃ打ってほとんど外した。笑

 

自分史上かなり悪い出来やったなあ(反省)

 


しょーがないとは言いつつもやっぱ負けると悔しい。

 

 

にしても足ほんまに痛い。

歩くんも痛いし、座ってても痛い。肉離れってこんな痛いねんなー。

こんな状態で試合しようとするのがそもそも無謀。

 

現役の頃はこういったケガとは無縁のアイアンボディやったのに。まだまだ若いのに運動不足とはほんま情けないわ。

海外来てるからといってサボってられへんなー

 

毎日少しでもなにかして身体を動かそう。じゃないとバスケもできひんくなるし。

身体が衰えるのはほんまに早い。

ピンポンで学んだはずやのにすっかり忘れてた。

 

鍛え直しや!!