読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

7月10日 Davidと再会

昨日ルームメイトのJuanが別のシェアハウスに引っ越してしまって

ベッド1つ空いて誰か来るんかなーとか考えてたら

早速新しくマレーシア?の女の子が引っ越してきた。女の子やからか、やたら荷物多い。

ほんで、シェアメイトでぼくだけ挨拶されへんかった。。。

 

なんか感じ悪いな。(笑)

 

なんやねんー。

 

もやもや。。。

 

 

まあそんなことは置いといて、Kirupのファームで一緒に働いてたDavidが88日終えてPerthに戻ってきたので今日は一緒に遊びにいくことに。

 

ぼくがKirupを出たんが3月の前半やから約4ヶ月ぶりの再会。

 

久しぶりやけど久しぶりなかんじがしーひん。

でも少し太ったんちゃう?って言われた。

 

やはりか。

知ってるねん。

 

そらぁファームで毎日早朝から身体動かして汗かいてたときに比べたら今の仕事は全然そんなんちゃうし、先月からやっと運動らしい運動始めたから仕方ない。

 

Perth出るまでにしっかり絞って海に行ける身体に戻さねば!

 


ファームどうやったー?

とか

これからなにすんのー?

とかいろんな話しながらお互いのことを話した。

ぼくは9月にPerthを出るけど、彼は彼女と一緒に2年目もずっとここにいるみたい。ちょっともったいないなーなんて思ったけど2人が楽しければなんでもおっけー!


ほんで、とりあえず買い物に行きたかったからMorleyにあるショッピングセンターへ。K-Martでちょっと遊んでぷらぷらしてたら、不意に映画観たくなって観ようとしたら

「Morleyは高いから他のとこで観よう」

ってDavidに言われて、Morleyは$19.50やねんけど調べたらBelmontにある映画館では同じものを$12.80で観れる。

 

全然違うやん。。。

 


Philippineで映画観たときも映画館ごとに値段が違ってたんやけど、こんなにも違うもんなんか。これからはこっちで観るようにしなくては。

 

ほんで新作の「Mike and Dave Need Wedding Dates」を観た。

ずっと前から気になってたコメディー映画で、Zac Efron, Anna Kendrick, Adam Devineらが出演してるんやけど、

 

 

めっちゃ笑った。

 

パーティー好きな兄弟がハワイでの妹の結婚式に同伴女性2人募集して一緒に行くんやけど、最初から笑えるしどんどんいろんなことが起きる。けっこう過激なコメディーかな。あんま詳しくは書かへんけどコメディー好きなひとにはめっちゃおすすめ。

 

それにしてもここ最近Zac Efronはコメディーばっかり。かつてのアイドルみたいな役柄から完全に変わっちゃった。でも、コメディーがめっちゃ合ってる気するし、ほんまにおもしろい。

 

今んとこ「Bad Neighbors」がぼくの中では1番。

かっこよさは「New Year’s Eve」が1番やけど。(笑)

 

帰りはDavidに車で送ってもらって次どこいくー、なにするーみたいな話しながら帰った。夏やったら海行けるんやけどなー。冬のPerthは結構退屈。

 

今んとこなにも決まってへんし、おもしろい映画あったらまた誘って連れていこかな!