
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

5月25日 まだ続くささいやけど不幸な出来事

水曜日。

 

毎週楽しみにしているマガジンもおもしろくていつもよりも少し早起きして、なんとなく

 

「よし、いいかんじ」

 

 

やったんやけど、いつも通りバスに乗って仕事に向かってたらバスが故障で乗り換えせなあかんはめに。

 

 

余裕で間に合う時間に出てるのに遅刻するというなんともいえない感覚。

 

なんか今週はほんまについてないような気がするー。

 

とか思いながらまだこれからもなにか起こるかもしれへんって気がしてきたから今週はあらゆることに気をつけよう!

 

 

ほんで、気がつけば今週で5月もほぼ終わり。


不思議やけどファームにいた時よりも時間があっという間に過ぎていく。

ファームにいたときは1日がすげーあっという間やったけど、1ヶ月は長く感じた。それが今は逆に感じる。理由はなんとなくわかってるんやけど、時間の使い方をちゃんと考えねば…

 

 

仕事も1つ増やそうと思ってたのに全然行動起こしてへんし、身体もあんま動かしてへん。ここ最近ほんまにだらけ気味やったから気を引き締めてストイックに生活して、毎日小さなことでも1つずつ新しいことを発見、挑戦していきたい。

 

 

うまくまとまらへんし、今日はちょー短い!そろそろ引越しもしたいから家探すぞー!