Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

4月15日 初めて仕事でやらかした…結婚式はやっぱりいいもんやな

もうすぐここでの生活も終える〜

 

ってときに初めて仕事でやらかした。

 

 

てっきり今日は仕事ないから買い物にでも行こうと思ってたら、Rowanから今日仕事だよーって連絡あって、先週末仕事ない代わりに今週末は仕事ねっていうテキストもらってたのをすっかり忘れてた。

 

 

やってしまった。。。

 


おまけに連休で人いっぱいでちょっと渋滞気味。

 

 


結果1時間の遅刻。。。

 

 


全然怒ってなかったけどほんま申し訳ない。
めっちゃ忙しい日やったのにやらかした。

 


もう絶対やらかさへんぞ!!!

 

来週にはやめるけど。笑

 


ほんで仕事終わって映画見てたら大学の体育会本部の友達から電話が。

 

 

そう、今日は日本にいる友達の結婚式。
できれば帰国して参加しようかなと考えてて最終的にはやめた、

 

あれです。

 


久しぶりにみんなと話して懐かしかったのと楽しそうなんがめっちゃ伝わってきてちょっと寂しくなった。結婚式って一度にいろんな人に会えるからいいよね。

 

日本に帰るんはもうちょい先やけど早くみんなに会いたいなー!!

くぅー!!!

 


帰国したらなんでもいいからみんなで集まりたい。

帰国祝いパーティーでもしてくれへんかな(笑)

 


ほんでお祝いにグリーティングカード送ってたのも今回でやっと無事に当日に渡してもらえることができてほんまよかった。
過去何回かはいろんなことが重なって失敗に終わってたから安心した。笑

 


電話越しやけど喜んでくれてたし、帰国したらまた改めてお祝いしに会いにいくぜよ!!!

 


それにしても最近またみんな結婚していくなー
ほんま置いていかれる…

 

 

 

ぼくも結婚は早くしたいんやけどなー
(相手もいーひんけど)