Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

4月7日 Celebrating of harvest!!!!!!

昨日でVineyardの仕事は全部終わってしまったんやけど、今日はHarvest終了を祝う食事会。

そう、Ten Minutes By Tractorの持ってるおしゃれなレストランで昼食会です。

 


ちょーわくわく。

 


なんせめっちゃ、ちゃんとしたところでランチをいただけるのですから。

 

しかもタダで。笑

 

 

お昼過ぎに手ぶらで参加して、ワインとおいしいごはんを堪能しました。

 

 

最高においしかった。

 

 

完璧。

 

 


普通に食べたらいくらぐらいするんやろう。
Ten Minutes By Tractorよりも価格帯が低いカジュアルなレストランって言ってたけど、それでも前菜やパン、メイン料理全部おいしかったもんなー。

 

もちろんワインも。

料理の写真とか撮り忘れたから全く伝えられへんけど、最高でした。

 

 

興味ある人はPetit Tracteurで調べてみてください。内装もきれいやし、文句のつけようないところでした。

 


ほんで最後にみんなで記念写真。
1週間前に旅立ったJulesとPaulもおったらよかったのになー。
ここで会った人たちはいい人ばっかりやったな。
仕事も含めて完全にベストファームでした。
みんなありがとう!!!

f:id:chanyama1113:20170531170752j:plain

 

で、そのあとはJoshたちの家に行ってお酒飲みながらカードゲームしたり夜まで楽しく過ごしました。

 


このカードゲームもけっこうおもしろかった。
みんなそれぞれ8枚ぐらいカード持って、お題が出たら1枚ずつカード出して1番おもしろい答えのカードを出した人がポイントゲットするみたいなかんじ。

 

 

ただ、知らん英語ばっかりでめっちゃ大変。笑

 

 

もっともっと英語喋れるように、勉強せなな!!

ってほんま思った。

 

 

でもあんな言葉どこで覚えたらええんやろか。。。
普通に生活してて使うことはまあないし。(卑猥な言葉もありました)
英語もまだまだ奥が深い。


今日もほんとにいい日でした。

f:id:chanyama1113:20170531170822j:plain