Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

3月20日 長い1日、Picking日和

長い1日やったー

 

朝から7:30pmまで仕事やって実に11時間も働きました。

 

 

サマータイムのおかげで7:30でも全然暗くないし夏はもう終わったはずやのに暑いからいい運動になった。

なんと今日だけで1つのVineyardのグレープ全部ピックしてしまいました。

 


さすがにちょっと疲れたし、明日も仕事なのでシャワー浴びてごはん食べたらもう寝る時間。

 

 

ほんで今日もJulesに笑わせてもらったな。
みんなで喋ってたときにいきなり

 

 

「なんだとっっ?!?!」

 

 

とか言い出してほんまに笑った。笑

発音もめっちゃよかったし。


意味はよく知らんかったみたいやったけど、日本のアニメ見てたらよく出てくるセリフで覚えたとのこと。

 

 

たしかワンピースでめっちゃよく聞くって言ってたかな。
言われてみればわりと使われるワードかも。

不意に言うもんやから印象強くて思い出し笑いしてしまう。笑

 


毎日いろんなことで笑わせてくれるからほんま楽しい。

明日は雨で休みになりそうやけど、寝ます。

 

 

おやすみなさい。