
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

3月2日 雲海って初めてみたけど、すごいしか出えへんかった…

いつも通りの早起きで仕事に向かってたら、なんか霧っぽくて道があんま見えへん。


先がほとんど見えへんかったからちょっとドキドキしながら運転してて、ふとレッツ&ゴーでハマーDとミラーがレース中に同じ状況でパニックになってたの思い出した。

 

たしかにこんなに前が見えへんかつ、まわりもよくわからへんとどこ走ってるんかわからへんしスピードもあんま出されへん。


ハマーDの気持ちが初めてわかった気がしたなー。

 

 

 

そんなことはどうでもよくて、無事にVineyardに着いたときにすごいものを見た。

 

 

これ。

 

 

 

 

f:id:chanyama1113:20170411151210j:plain

 

f:id:chanyama1113:20170411151314j:plain

雲海、ではなくて霧なんやけどめっちゃ雲海みたいに見えた。

見えたっていうかもう雲海でいい。

 

 

美しい。

 


まさかこんなもん見れると思ってへんかったからめっちゃ感動した。やっぱ自然ってすごい。

f:id:chanyama1113:20170411151246j:plain

全体で見るとこんなん。

 

ほんでこんなときに限ってカメラ持ってへんぼくはほんまアホ。
iPhoneで撮ってみたけどやっぱ限界があるよね。

 

 

めっちゃ後悔した。

 

 

こんなんなかなか見られへんのに。

 

 

日本でも竹田城とか北海道の雲海ってめっちゃ有名やけどまだ1回も行ったことないから見に行ってみたいな。

 


ほんで今日を境にカメラを常に持っていくことを誓う。
なんかすごいもんまた見れるといいなー