
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

2月21日 ダブルワーク開始

今週からついにダブルワーク始まりました。


朝はVineyardで働いて、夕方からはステーキハウスで働きます。

 

忙しくなって自分の時間が取れへんかったり、バタバタすることが増えるやろうけど、2ヶ月後の自分のためにやるぞー!!!

 

 

ほんで早速今日からやってちょっと心配もしてたんやけど、

やってみると意外といけそう。

 


Vineyardの仕事が3:00〜4:00に終わってステーキハウスの仕事が6:00〜9:00ってかんじ。

 

家帰ったらシャワー浴びてすぐ寝て翌朝6:00に起きて仕事行く。

 

 

 

これからはこんなかんじで1週間のサイクルが進んでいくかな。たぶんあっという間に過ぎていくやろな。

 

 

Mornington Peninsulaに来てもう4ヶ月ちょいが経ってビザの残りも4ヶ月ちょい。
もう遅いのでさくっと寝ます。

 


おやすみなさい。