
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

2月18日 友達の誕生日にバースデーカード送れず...

 フィリピンのときからの友達で同じ時期にオーストラリアに来たJasmineにバースデーカードを書いた。

 

ちょっとしたサプライズで送ろうと思ったんやけど、

住所をうまく聞き出す方法が全然思いつかへんかった。。。

 

 

ポストカードとか書くときもそうやけどやっぱ住所を知っとくのは大事。

 

 

ほんで悟られへんようにうまく聞き出す方法が見つからず、結局直接住所聞いたんやけど、ここでちょっとした問題が発生した。

 

 

彼女は今Darwinにいるんやけど、家のオーナーがポストの鍵持ったままホリデーに出てて1,2ヶ月ぐらい帰ってこーへんらしく、彼女自身もDarwinからもうすぐ出るかもしれへんとのこと。

 

送ること自体は簡単やねんけど、届いてもポストから出せへん上に出したときに渡したい人がいーひんかったら全然意味ない。

 

 

 

んーーーーー

 

 


どうしよう。。。

 

 

 

 

 

いろいろ考えた結果、送らへんことにした。

 

 


誕生日のお祝いやから遅くなりすぎたらあんま意味ないかなって思ったのと、渡すなら確実に渡したかったから。
もしまた直接会う機会があれば渡せるけど、、、

 

 

たぶん渡すことはもうないかな。

 

 

せっかく書いたけど読まれることのない手紙になりそう。
ちょっと残念やけど、仕方ない。。。