
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

2月16日 Vineyard job start!!!

こないだほんまにあるんかどうか心配みたいなこと言ってたVineyard job、、、

 

 

全然そんな心配する必要なかった。笑

 


実は昨日Introductionするからって連絡あって行ってきたらめっちゃしっかりしたとこで、労働規約とか書類たくさんもらった。

 

ほんでさっそく今日から仕事。

 

 

仕事はNettingっていう鳥からぶどうを守るためにぶどうの木にネットをかけていく仕事。最初はネット引っ張る時にめっちゃ力使うから肩が爆発するんちゃうかって思った。。。

でもやり方がわかってくると意外と簡単にできるし、ちょっとした筋トレ感覚でいい運動になる。

 

f:id:chanyama1113:20170322124844j:plain

Vineyardはこんなかんじ。すんごいのどか。

奥にあるのがネットをかけたぶどうの木。

 

 

今はNettingで2週間後ぐらいからPickingが始まるらしい。
たぶん4月末ぐらいまでいいかんじで働けそうやしめっちゃ楽しみ!!!

 


久しぶりのファームワークは気持ちいい、というか身体動かす仕事はけっこう好きやな。

 

 

なんにせよいい仕事見つけられてほんまよかった。
これからがんばります!!