
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

2月10日 3つ目の仕事決まる

今日もカフェのお仕事がお休みで図書館で暇を持て余してたら、こないだガムツリーで応募したVineyard jobの連絡が来て、

 

 

3つ目の仕事が決まりました。笑

 

 

Vineyard jobっていうのはワイナリーのワイン畑で働く仕事やねんけど、実は1回やってみたかった仕事の1つ。月曜〜金曜で1日8時間働くってことでそれにあたってカフェの仕事を土日だけにしてもらった。

融通のきくところでよかったー

 

ただちょっと心配してることがある。これはいわゆるファームジョブになるんやけど、時給が$23.43となぜか高いからほんまにあるんかどうかまだ半信半疑。実際に仕事が始まるまではなんとも言えへんかな。

 

これ以上は仕事増やせへんし、この3つの仕事で4月中旬〜末ごろまでがんばります。

 

 

働くぞー!!!