読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

2月1日 2月になりました

ほんまあっちゅーま。
10月からここに来てもうすぐ4ヶ月が経つ。

 

最近は日本に帰ったらなにしようか、どこに行こうかとかよく考えてる。行きたいところいっぱいやし会いたい人もいっぱいやし、おいしいもんもいっぱい食べたい。

 

 

考えてるだけでめっちゃわくわくする。笑

 


帰国はたぶん6月の中旬ごろになるけど、そんとき日本ではなんかやってるんかなー。たった2年しか離れてへんから見違えるようなことはないやろうしそこはあんま期待してへん。

 

しっかり予定組んで楽しみたい!

 

 


ほんで、
今日はカフェがあんま忙しくなくてお休みになりました。

 

1つだけ危惧してるんは夏が終わるとこのへんは人が減って仕事が減るかもしれへんってこと。


4月中旬〜末ごろまで滞在する予定やから仕事がなくなってしまうようやとプランも考え直さなあかん。

 

 

オーストラリアでの滞在期間も残り4ヶ月とちょっとになりました。