
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

1月10日 Phillip Island再び。フェアリーペンギンのかわいさは最強

お昼前になって晴れ間が見えだしてから、Phillip Islandへ出発。

 

先月行って、もう来ることはないやろうなと思ってたPhillip Islandやけどこんなに早くまた来ることになるとは。笑

 

あっという間に島の入り口まで着いて、ペンギンパレードのチケット買って散策。

先月来たときよりもだいぶ人が多かった。

 

スクールホリデーやし夏真っ盛りの1月やもんな。先月はビーチもまだ静かやったけど、今日は人いっぱいやった。ほんで街中から一番近いビーチは人多いからちょっとだけ遊んでから、移動して島の反対側にあるビーチに行ってみた。

 

f:id:chanyama1113:20170203153054j:plain

 

こっち側は人も少なくて海もこっちのほうがきれいやった。

ただ、南側やから波がめっちゃ強かった。サーフィンしてる人もおったし泳ぐよりもサーフ向けのビーチっぽかった。でも静かでのんびり過ごせるからこっちのほうが好きやったな。

 

ほんでそのあとThe Nobbiesに行ってごはん食べて、少し散歩してからペンギンパレードへ。

 

 

f:id:chanyama1113:20170203153644j:plain

The Nobbiesのウォーキングコースでフェアリーペンギンのヒナが昼寝してました。

 

 

まだけっこう明るかったけど、相変わらず風強くて寒かったのでしっかり防寒対策してあったかいコーヒー買って準備万端。双眼鏡もばっちり。

 

暗くなってきてちょこちょこペンギンが帰ってきて今回もたくさん見れた。写真は撮られへんから伝えにくいけど、

 

やっぱりめっちゃかわいい。笑

 

あのサイズ感がなんともいえへんし、お持ち帰りしたい。

Jasmineもペンギンいっぱい見れて喜んでたし、楽んでもらえてよかったな。

 

 

 

f:id:chanyama1113:20170203154836j:plain

 

フェアリーペンギン、一見の価値ありです。

前も言ってたかな、これ。(笑)

 

 

ほんで見終わってからJasmineを送って、家に帰ったのは1時前やったかな。

彼女は明日からAdelaideに向かう。

まだまだ旅行楽しんでいい思い出作ってほしいなと思う。

 

 

なんにせよ楽しい休日過ごせてよかった。

ありがとう。