Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

1月3日 初仕事。Jasmineから連絡

今日から仕事初め!

こっちには正月三が日みたいなんはないからな。

 

朝からがっつり働いて、また1週間が始まる。

ほんで仕事終わりにJasmineから連絡きてた。

 

 

SydneyからもうMelbourneに着いたらしい。

 

はやっ。

 

年明けSydneyでカウントダウンして過ごしてて、昨日の夜に着いたって早すぎやろ。

自分も車で旅行してたからわかるけど、1日の移動距離すごい。

 

 

ちなみに彼女もフィリピンの語学学校で出会った友達の1人。

同じ日からスタートしたバッジメイトで一緒の授業もわりとあってよく一緒に勉強してた。ほんで、ぼくと同じでフィリピンのあとはそのままオーストラリアにワーホリで来てる。

 

Darwinでずっと生活してて、今は車でオーストラリア旅行中。

実は彼女とはオーストラリアに来てからほんの少し一緒に過ごしてたことがある。

 

オーストラリアに来て2ヶ月半ほど経ったときにたまたまお互いのタイミングが合ってCairnsで合流した。ほんでどこかでファームの仕事を一緒に見つけようってことでいろいろ探して回ったんやけど、なかなかうまく見つからず最終的にPerthまで行って、そこで別れた。

 

それが2015年の10月ごろで、ぼくらが旅行でDarwin行った去年の9月ごろもお互いの都合が合わずに会えてへんかったから、かれこれ1年以上会ってへん。

 

Melbourneには1週間ぐらいの滞在予定になるらしいから、せっかくやし会いに行きたいけど、ぼくは日曜日まで仕事でなかなか時間が取れへん。

 

うーん、タイミング悪い。。。

こっちに遊びに来てくれたらいいのになー。