Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

1月1日 A Happy New Year

A Happy New Year!!!!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2017年は2年間のオーストラリアワーホリが終わり、日本に一時帰国してカナダのワーホリをスタートさせる、またいろいろと新しいことが始まる大きな1年になると思う。

 

今日はもう特になにもせずに家でひたすら読書と映画見てた。

日本の正月なんかも同じように過ごすことが多いけど、こういう日がたまにあってもいいと思う。ほんでそのあとざっくりこれからの予定考えてた。

 

 

日本に帰る時期は4月か6月になるとして、どれぐらい日本に滞在するか、カナダ行く前にどこか旅行するか。

今行きたい国はダントツでアイスランド

 

世界一広い温泉、

白夜、

大自然、

間欠泉、

オーロラ、

 

知らない魅力がいっぱい。

 

 

何年か前にテレビでアイスランドのことをいろいろと知って、映画とかでも見てめっちゃ興味を持った。どうしても行きたくていつ行くかをずっと考えてて、オーストラリア終わっとあとかカナダ行く前のどっちかやなって思ってた。

 

 

もう一つ気になってる国はエストニア

ここはどっか別のタイミングでまた計画立てて行こう。

 

 

ほんでアイスランドの航空券どれぐらいか調べてみたらそんなに高くなかったし、カナダから近いからカナダ行く前に行こうと思う。オーストラリアからやと距離があるからね。ほんでせっかくやしもう一つぐらい近くで行けるとこないかなーって考えた結果、

 

ドイツがあるやん。

 

ドイツには中学の友達がおるし、卒業旅行で行ったときめちゃくちゃ楽しくてぜひもう一度行きたい国やった。

航空券も調べたら、日本から¥30,000〜である。ほんでドイツからアイスランドの航空券めっちゃ安い。¥10,000〜とか衝撃の安さやわ。

 

 

これはもう行くしかない。

 

 

日本→ドイツ→アイスランド→カナダ

 

 

このプランで計画立てていこう。

 

 

お金もかかるから仕事もがんばらなあかんししっかり考えよう。

めっちゃ楽しみ!!!