読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

12月31日 New Year’s Eve

ついに2016年も最後。

今年もあっという間でしたな。

 

 

今日も変わらず仕事。

オーストラリアには日本のような年末年始のまとまった休みはない。New Year's Eveやからたくさんのご予約が入ってるみたいで、数日前から準備もなかなか忙しかった。

 

忙しいときはあっという間に時間が過ぎるから暇なときよりも好き。無事に仕事納めして、南半球で過ごす最後の大晦日かもしれへんと思って、記念になんでもいいから1枚写真を撮った。

 

f:id:chanyama1113:20170201151611j:plain

 

いつ見ても海がきれいですな。

そもそも大晦日に海に来ることなんてこの先あるんやろか。笑

 

 

帰宅してからは部屋の掃除して洗濯して一通りの片付けを済ませて、テレビで放送されてたぼくの好きな映画「New Year's Eve」を見た。

この映画はほんまにいい。大晦日に映画館で見てから、毎年大晦日には見てる気がする。素晴らしい作品なので大晦日じゃなくても是非見てほしいし、

大晦日に見るとさらにいいです。

 

なによりニューヨークにめっちゃ行きたくなる。

 

 

今日「大晦日」って言葉使いすぎやな。。。(笑)

 

 

 

今年もたくさんの人にお世話になったし、いろんなことがあったな。濃い1年やったけど過ぎてみるとほんまあっという間。

1番の思い出はやっぱり1ヶ月間のオーストラリア旅行やな。

来年もいっぱい楽しむ。よろしくお願いします。

 

 

去年は1月1日から仕事やったから年越しは寝てたけど、今年はなんとか新年を迎えられそう。

 

すでに眠たいけど。笑

 

あと1時間ぐらいやしなんとかシドニーの花火をテレビで見てから寝よう。

 

 

では、よいお年を。