
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

12月25日 Christmas

クリスマス。
昨日から仕事はクリスマスホリデーに入ってて、27日までお休み。

 

今日は出かけてもどこもお休みで開いてへんから家でゆっくり過ごす。

朝ちょっと早起きして、音楽聞きながら読書。すんごいのんびり。


クリスマスが休みってめっちゃいいな。
もちろん定番のHome Aloneも見て今までで1番ゆっくり過ごしたクリスマスやったかもしれへん。ただただ、のんびり過ごした。

 

f:id:chanyama1113:20170131153844j:plain

 

 

クリスマス終わると、今年もあとわずかやけど、

夏やからどうしても年末感が全然ないなー。

大晦日も仕事やし1月からは忙しくなるらしいから今のうちにしっかり休んでおこう。

 


ほんで明日はBoxing DayやからMelbourneに買い物に行く予定です。

今んとこ手帳以外ほしいもんはないんやけど、せっかくやから買うもん考えてなんかいいもん見つかるといいなー。