
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

12月17日 残り6ヶ月

ぼくのオーストラリアの滞在可能期間が残り6ヶ月となりました。

 

オーストラリアが終わったら一旦帰国の予定をしてる。

 

 

気がつけばもう1年半もオーストラリアで過ごしてる。そう考えると残りの6ヶ月なんてほんまあっという間やし、有意義に過ごさななってより一層思う。

 

 

1ヶ月強の旅行終えてからはだいぶ満足したからか、すっかり次の目標であるカナダへのワーホリの準備に入っててそのためにMelbourneではなくあえて少し離れたDromanaに来た。


日本帰るまでの間の英語の勉強、

ビザ申請、

カナダの下調べ、

オーストラリアでやり残してることなどなど、、、

 

やることはけっこうたくさんある。

特に英語の勉強はもっと意識してやらへんと全然伸びてへん気がする。。。

 


日本でみんなが毎日がんばって働いてるように、ぼくも負けへんように毎日しっかりやらなあかん。いきなりなにかができるようになるわけちゃうし、毎日の積み重ねで変わるわけやし。
ウエイトと一緒やな。

 


6ヶ月後には今より成長して日本に帰りたい。だからある程度やらなあかんことをまとめて習慣化していこう。

 

最近は運動も全然してへんから、身体も定期的に動かしてバスケができるぐらいには戻しておかなな。

 

 

やるぞー!!

f:id:chanyama1113:20170131151500j:plain