読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

12月12日 クリスマスプレゼント

来週カフェのスタッフみんなでクリスマスパーティーをする。
ほんで、それぞれ$20以内でプレゼントを持ち寄って参加とのこと。

 

ってことで今日はそれを買いにおでかけ。

 

なににしようか、、、

とりあえず$20という制限があるからけっこう限られるけども、

ひとまず参考にK - Martへ。

 

 

さすがにここで買うんはおもしろくないから、買わへんけど相変わらずいろんなもんが激安で売ってる。不思議と来るとなんか買ってしまいそうになる。笑

 

去年クリスマスパーティーしたときはビーチタオル買ったけど、同じもん買ってもおもんないし、ちょっと遊び心のあるもんがいいなーと思いショッピングセンター内をぶらぶらするもなかなか見つからず。

 

こういうときにスパッと決めれるようにならななーほんま。

 


ほんであっち行ったりこっち行ったりしてたぶん2、3時間ぐらい経ったかな、ようやく決めた!!!


写真撮り忘れたけど、ダースベイダーのかわいいおもちゃ。笑

 


誰に渡っても差し支えはないと思うし、まあいいでしょう。

みんなは何買ったんかなー。気になる。

 

来週が待ち遠しい!!