Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

12月12日 クリスマスプレゼント

来週カフェのスタッフみんなでクリスマスパーティーをする。
ほんで、それぞれ$20以内でプレゼントを持ち寄って参加とのこと。

 

ってことで今日はそれを買いにおでかけ。

 

なににしようか、、、

とりあえず$20という制限があるからけっこう限られるけども、

ひとまず参考にK - Martへ。

 

 

さすがにここで買うんはおもしろくないから、買わへんけど相変わらずいろんなもんが激安で売ってる。不思議と来るとなんか買ってしまいそうになる。笑

 

去年クリスマスパーティーしたときはビーチタオル買ったけど、同じもん買ってもおもんないし、ちょっと遊び心のあるもんがいいなーと思いショッピングセンター内をぶらぶらするもなかなか見つからず。

 

こういうときにスパッと決めれるようにならななーほんま。

 


ほんであっち行ったりこっち行ったりしてたぶん2、3時間ぐらい経ったかな、ようやく決めた!!!


写真撮り忘れたけど、ダースベイダーのかわいいおもちゃ。笑

 


誰に渡っても差し支えはないと思うし、まあいいでしょう。

みんなは何買ったんかなー。気になる。

 

来週が待ち遠しい!!