Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

12月9日 カナダワーホリ招待状ゲット

昨日登録したカナダのワーホリ。
早速今日招待状が届いた。

 


はやっ。(笑)

 

 

昨日考えてたことが全くの杞憂になった。
ほんまに抽選になってるんか疑うレベルで招待状来るの早すぎる。

 


なんにせよありがたい。
次の休みで早速申請の手続き進めていこう。

 


申請もいろいろやることあってちょっと時間かかるみたいやけど、

なんとかカナダ行きも無事に決まりそうやな!

カナダの都市はあんま知らんからどこに滞在するか全然考えてへんけど、アメリカに旅行で何回か行きたいなと考えてるからトロントとかのほうがいいんかな。

なによりまたNBAも見たいし。

 


オーストラリアのときも同じで、どんだけ調べても結局現地に実際いってみなわからへんことばっかりやねんな。
とはいえ、情報がほしいからまたカナダのワーホリしてる人らのブログでも読んでみようかな。

 

わくわくする。

 

 

カナダ行くにあたっての1番の心配は寒さに耐え切れるかどうか。

寒いのはほんまに苦手。。。