
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

12月6日 Phillip Island

朝晩はまだまだ冷える。
ほんで昨日と一緒であんま天気よくないから、しばらくダラダラと過ごしてお昼前になってようやく晴れ間が差してきた。

 

 

ってことで出発。
まずはNobbies Centerへ。
島の端っこでウォーキングコースがある。海も景色もすんごいきれい。

 

f:id:chanyama1113:20170131134239j:plain

 

ここにもフェアリーペンギンの巣があってヒナがちょこちょこ見えた。自然ってやっぱりいいなーって思いながら、改めて自分は山より海派なんやなと感じた。

 

f:id:chanyama1113:20170131135535j:plain


不思議やけど海はずっと眺めてられる。
特にオーストラリアの海はどこもめっちゃきれいやから最高。

 

そのあとビーチも見に行ったけど、やっぱりまだ寒くて入ろうとは思えず、カフェに行ってゆっくりした。

 

f:id:chanyama1113:20170131135749j:plain


カフェはやっぱりいい。チーズケーキもしっかりいただきました。
メルボルンでもどこでもいいんやけどカフェ巡りしたいなー。

時間とお金が許す範囲で。。。

 

 

f:id:chanyama1113:20170131140118j:plain

ちょっと寒かったのでビーチはまだ静かでした。

 

 

だいぶ満喫して最後に名前忘れたけどなんとかFarmを見に行った。特になにもなくて、きれいなファームってかんじだけやった。笑


もうやり残したこともないし、夕方には帰路につきました。

ヒリヒリするし若干日焼けしたかもしれへん。

 

 

疲れたので早く寝よう。
おやすみなさい。