Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

11月15日 オーストラリアの温泉へ

今日は以前から気になってた温泉、Peninsula Hot Springsに行ってきた。

家からはめっちゃ近いねんけど、ドラえもんとドラみを拾いに一度Frankstonへ。

 

 

さくっと拾ってちょいとカフェに寄ってからいざ、温泉へ!
予約しといたほうがいいよーって言われててんけど、

 

お昼前やし平日やしまあいけるやろ〜

 

みたいなかんじで行ったら、

いっぱいやった。。。

 

 

ほんで、1時からなら入れるよーってことでチケット買って1時間半ほど暇になったのでたまたまかほがラップトップ持ってたから映画見ながら時間つぶした。
ちなみに見たのはTangled。

もう何回も何回も見てるけど、おもしろいしラプンツェルかわいい。

 

ほんで終わって時間もちょうどいいかんじで温泉行ってきました。

 


わくわくしながら行ってみるとまあ広い。

ほんで硫黄のにおいがする。


おおおおお!!


と思いながら、入ってみたら温泉っていうよりは温水プールみたいなかんじやったかな。

 

でもいろんな種類があって温水プールは外やからなんか気持ちいい。サウナもあったから久しぶりに入っていい汗もかいた!

サウナやっぱいいなー。

毎日入りたい。

 

 

かなりのんびり過ごして、満喫したので夕方には温泉出てごはん食べに行った。
なんとなくカレーが食べたかったからインド料理のレストラン。

ちなみに昨日もカレーも食べた。笑

 

 

カレーはいつ食べてもおいしいしほんまに毎日でも食べられる不思議。大好物です。

f:id:chanyama1113:20170131115411j:plain

 

写真あんまきれいに撮られへんかったけど、また練習します。笑
誕生日からいい休日を過ごせた。

 

 

明日からまた仕事がんばるぞー