
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

11月10日 ドタキャン

今日は新しい仕事のトライアルもあるし、がんばらななー

 

って思ってたら突然連絡きて、

 

ぼくよりも適任の人が見つかったからトライアルなしで

 

って。

 

 

ハァ?(´Д` )

 

 

なんでそういうことになるねん。

少なくともトライアルしてあかんかったならわかるけど、なんもしてへんしその人採用するにしても順番おかしいやろ。

 

他のポジションが空いたらまた連絡するよとか言ってたけど、呼ばれても絶対行かねえわ。

 

 

てなわけで働く前に職を失いました。

なんか腹立つけど、こんなこといつまでも考えてても無駄やし切り替えて忘れます。

ほんまいい加減やわ。

 

 

もうすぐ誕生日やのに幸先悪いでござる。