Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

11月10日 ドタキャン

今日は新しい仕事のトライアルもあるし、がんばらななー

 

って思ってたら突然連絡きて、

 

ぼくよりも適任の人が見つかったからトライアルなしで

 

って。

 

 

ハァ?(´Д` )

 

 

なんでそういうことになるねん。

少なくともトライアルしてあかんかったならわかるけど、なんもしてへんしその人採用するにしても順番おかしいやろ。

 

他のポジションが空いたらまた連絡するよとか言ってたけど、呼ばれても絶対行かねえわ。

 

 

てなわけで働く前に職を失いました。

なんか腹立つけど、こんなこといつまでも考えてても無駄やし切り替えて忘れます。

ほんまいい加減やわ。

 

 

もうすぐ誕生日やのに幸先悪いでござる。