
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

11月7日 2つ目の仕事

今日はこないだ連絡があったお仕事のJob Interviewでした。

 

Rosebudにあるハンバーガー屋さん。

そんなに大きいお店ではないというのも個人的に重視してるポイント。

で、予定の2:00にお店に行った。

そしたらオーナーさんが他の人と話しててちょっと待ってねってことでしばし待機。

 

 

待つこと40分。笑

 

 

やっと話し終わって、Interviewになった。

一応Floor Staffの募集に応募したからそういう仕事するんやろなーって思ってたら最初はKitchen Handしてって言われた。

 

まあWaiterの経験ないし料理のこととかお店のことを知ってからやってほしいとのことやったから、たしかにメニューのことで質問されてもたぶん答えられへんし仕方ないか。

 

で木曜日から日曜日の6:00〜9:00のシフトで入れることになった。

とりあえず今週の木曜日にトライアル。

まあたぶん問題なく受かるとは思うし、これでひとまず2つ目の仕事も決まりそう。

忙しくなりそうですね。

 

早くいろいろ覚えて、Kitchen HandからWaiterに移りたいしがんばるぞー!!!

 

Job Interviewのあとに少し寄り道してきました。

 

f:id:chanyama1113:20161220154318j:plain