Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

11月5日 なかじ結婚

本日は中島フェス、いやフェフの日。

 

大学バスケ部の同期の結婚式でした。

ぼくは参加してへんけどね。

 

参加できひんくて申し訳ないけど、

ほんまにおめでとう。

写真で見たけどめっちゃ幸せそうでよかった。

日本に帰ったら改めてお祝いしたい。

 

 

ここ最近結婚する人がまた増えてきた。

みんなどんどん結婚していく。

 

 

うわー

 

焦るわ〜

 

 

ってことは全然ないんやけど、やっぱり置いていかれる感はちょっとある。

海外におるからっていうのもあるし、今彼女いーひんってのも含めて。

 

 

果たして日本に帰ってそっから結婚なんてできるんやろか。

だれかもらってくれる人がおるとええな(笑)

 

 

めでたい日に水を差す残念なことが1つある。

以前前もってバスケ部の同期の1人に結婚式当日に渡してもらうようにグリーティングカードを送ったんやけど、

 

なんと届かへんかったらしい。

 

えええええええええええ。

 

 

ほんま意味わからへん。

なんでやねん。

 

また間に合わず。。。

正直当日に渡せへんかったらあんま意味ないねんなー。

もっと早くに出さなあかんかったってことか。

 

 

次同じように送ることがあれば、もういっそ1ヶ月ぐらい前に出そう。

悔しい。無念。