読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

11月1日 Melbourne Cup

午前中に掃除や洗濯を全部済ませて、Melbourne Cupに備える。

 

何時からかちゃんと知らんかったから、Rowanに聞いたらたぶん3:00ぐらいからやったと思うということで、昼過ぎからテレビをつけて準備。

 

Melbourne Cup Dayとして大きなイベントですごい人の数。

 

現地に行ったら雰囲気もすごいんやろなー

 

とか考えながら、筋トレしてアニメ観てた。笑

 

3:00頃になってようやく始まるってかんじになってきた。

オーストラリア出身の有名人たちもたくさん来てるみたいやった。ぼくがその中で唯一知ってたんはSamantha Jadeだけ。西オーストラリア出身の歌手。彼女の歌はけっこう好きやねんけど、ぼくのまわりの人はあんま知らんかった。

 

 

ほんでレースはめちゃくちゃおもしろかった。

優勝した馬の名前は覚えてへんけど、最後まで競り合って素晴らしいレースやったと思うし久しぶりに見た競馬はやっぱりおもしろかった。

その流れでなんかゲームでいいのないかどうか調べてしまったぐらい。笑

 

 

やっぱりなんでもそうやけど、Liveにかぎるな。

スポーツは特にそう。

 

録画放送とか結果がわかってるもんを見るのは面白さ半減やし。

いいもん見れてよかった