
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

11月1日 Melbourne Cup

午前中に掃除や洗濯を全部済ませて、Melbourne Cupに備える。

 

何時からかちゃんと知らんかったから、Rowanに聞いたらたぶん3:00ぐらいからやったと思うということで、昼過ぎからテレビをつけて準備。

 

Melbourne Cup Dayとして大きなイベントですごい人の数。

 

現地に行ったら雰囲気もすごいんやろなー

 

とか考えながら、筋トレしてアニメ観てた。笑

 

3:00頃になってようやく始まるってかんじになってきた。

オーストラリア出身の有名人たちもたくさん来てるみたいやった。ぼくがその中で唯一知ってたんはSamantha Jadeだけ。西オーストラリア出身の歌手。彼女の歌はけっこう好きやねんけど、ぼくのまわりの人はあんま知らんかった。

 

 

ほんでレースはめちゃくちゃおもしろかった。

優勝した馬の名前は覚えてへんけど、最後まで競り合って素晴らしいレースやったと思うし久しぶりに見た競馬はやっぱりおもしろかった。

その流れでなんかゲームでいいのないかどうか調べてしまったぐらい。笑

 

 

やっぱりなんでもそうやけど、Liveにかぎるな。

スポーツは特にそう。

 

録画放送とか結果がわかってるもんを見るのは面白さ半減やし。

いいもん見れてよかった