読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

10月30日 Melbourne Cup直前

今日働いたら休み!!

くぅー。

 

11月1日がMelbourne CupでVictoria州は祝日になってるから、みんな月曜日もお休みを取ってホリデーを楽しんでるらしい。

 

そのおかげで今日は最高に忙しかった。。。

 

 

もうお客さんがひっきりなしに来て、大変やった。

オーストラリアに来て1番の忙しかった日やったんちゃうかな。。。

おかげさまでめっちゃ疲れたんやけど、なんとか終えた。

これが週末の忙しさなのかとこれから訪れるクリスマスや夏のスクールホリデー期間のことを考えて、先が思いやられそうになった。

 

 

それでも働かせてもらってるのはほんまにありがたいからここを出て行くまでは一生懸命できることをやりたい。カナダの準備もあるし。

時給もいいしな。(笑)

 

 

ほんでMelbourne Cup観に行ってみたいけど、なんやかんやテレビでいいかなって思ってる。

競馬は昔好きでよくテレビでも見てた。

たぶんバスケを始めたあたりから日曜日も練習とかで見る機会が減っていったんやろな。競馬ゲームもよくしてたし、けっこうおもしろい。

例年は日本の馬もこのレースにちょこちょこ出走するみたいでどんなレースになるか楽しみ。

 

でもわざわざ現地に行ってまでとは思ってへん。笑

 

 

 

1月にあるテニスは観に行ってみたい!

全豪OPはMelbourneであるし。

正直オーストラリアでイベントとかにはにあんま参加してへんけど、せっかくやから行けるもんには行ったほうがいいんかな。。。 

いろいろ悩むわ。