Life is A Journey...

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now, go out and do it.

10月26日 開幕!!!

タイトル通り。

昨日NBA開幕しました。

ほんで今日は我がDALの開幕です。

 

毎年そうやけど、6月にシーズン終わってこの10月末までほんまに長くてつらい。

待ちわびた昨日の開幕戦はSAS-GSWの激アツの対戦カード。

 

ダンカンが引退したけどガソルが入ったSASとKDが加入したチートGSWの試合。

 

 

結果はSASの圧勝。

正直あんなに一方的になるとは思わへんかった。

GSWもKDがフィットしてて強いなって思ったけど、それ以上にチームとしての完成度でSASが圧倒してた。今年もこの2チームが西を引っ張っていくんやろなあ。

 

 

ほんで今日はDALの開幕戦。

相手はINDで向こうのホームでの試合。

 

仕事終わりに見てカーライルがなんで試合開始50秒でTO取ったんかがすごい気になってたんやけど、ひどい立ち上がりですぐ納得した。笑

 

それでも試合はめちゃくちゃアツい展開で延長戦までいったけど、最後は相手のエース、ポール・ジョージにやられて開幕戦勝利とはならへんかった。

 

負けたけど新加入のボガット、バーンズをはじめいいところもいっぱい観れたし、試合を通してここからチームとしての完成度を上げていきたいな。

 

 

なによりまたDALの試合を、NBAを観れるのがほんまにうれしい。

今季も楽しみ!!!