
THE TIME IS NOW

What is one thing you would do if you knew you would not fail? Now go out and do it.

10月26日 開幕!!!

タイトル通り。

昨日NBA開幕しました。

ほんで今日は我がDALの開幕です。

 

毎年そうやけど、6月にシーズン終わってこの10月末までほんまに長くてつらい。

待ちわびた昨日の開幕戦はSAS-GSWの激アツの対戦カード。

 

ダンカンが引退したけどガソルが入ったSASとKDが加入したチートGSWの試合。

 

 

結果はSASの圧勝。

正直あんなに一方的になるとは思わへんかった。

GSWもKDがフィットしてて強いなって思ったけど、それ以上にチームとしての完成度でSASが圧倒してた。今年もこの2チームが西を引っ張っていくんやろなあ。

 

 

ほんで今日はDALの開幕戦。

相手はINDで向こうのホームでの試合。

 

仕事終わりに見てカーライルがなんで試合開始50秒でTO取ったんかがすごい気になってたんやけど、ひどい立ち上がりですぐ納得した。笑

 

それでも試合はめちゃくちゃアツい展開で延長戦までいったけど、最後は相手のエース、ポール・ジョージにやられて開幕戦勝利とはならへんかった。

 

負けたけど新加入のボガット、バーンズをはじめいいところもいっぱい観れたし、試合を通してここからチームとしての完成度を上げていきたいな。

 

 

なによりまたDALの試合を、NBAを観れるのがほんまにうれしい。

今季も楽しみ!!!